2015/10/25 10:00

「自分を大切にできていますか」と質問されたら、迷わず「はい♪」と答えられますか?

すぐに「はい」と答えられなかった方や
「自分を大切にするってどういうこと?」と考え込んでしまった方も多いのではないでしょうか?

例えば、ワクワクすることを日常にどのくらい取り入れられているか考えてみて下さい。

ほとんどの時間をあまり好きではない仕事に費やしていたり、
不満や我慢だらけの日々をすごしてはいませんか?

自分を大切にするための一番の近道は“自分を満たしてあげること”だと思います。

大好きなカフェでお茶をする、ショッピングをする、美味しいものを食べるetc

まずはイメージしているだけで自分がワクワクするようなことを
少しずつ取り入れてみるといいかもしれませんね。

自分を満たすことの中でも一番オススメしたいのは
自分の身体が喜ぶことをしてあげること。

一日の終わりにアロマを入れたお風呂にゆっくりとつかったり、
奮発してアロママッサージやリフレクソロジーを受けたり♪

自分の身体を大切にするためのアプローチのひとつとして
第一チャクラと呼ばれる女性器に意識を向けみるのもいいと思います。

布ナプキンやふんどしパンツを使い始めて
冷えなくなったり、生理痛が軽減したり等、
婦人科系のトラブルが改善したという声もたくさん聞きます。

中でも興味深いのは婦人科系のトラブルが改善すると
なぜか女性としてハッピーになる流れがくるというおまけがついてくること!

心と身体は密接に繋がっているといいますが
女性の場合は子宮や卵巣等の女性器周辺(第一チャクラ)と心が特に密接に繋がっているようです。

布ナプキンやふんどしパンツ等の健康面での効能は理解しているつもりでしたが
そのことが更に女性としての幸せに繋がっているなんて…素敵ですよね♪

ふんどしパンツをベースに、上質な天然素材と可愛らしさを重視して作ったFUNTYは
締め付けから解放し、身体の巡りをスムーズにし、婦人科系のトラブルにアプローチしてくれるだけでなく
更に女性としての喜びや楽しみにも気付かせてくれるアイテムのひとつ。

毎日身につけ、丁寧に手洗いして干す、この作業をくり返す中でそのことに気付き
より多くの女性に「自分を大切にできている」ことを実感して頂けたら…と思うのでした。